ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

1/13上野動物園。

昨日はお出かけをしてきました。

上野動物園の母子観覧に当選したのです。。

くじ運がまったくない私が、348倍に選ばれてしまい。。。

パンダ大好きなんだけど、私が行ってもいいのかな?なんて思いながらも

遠征して観に行ってまいりました。

f:id:pin0ns:20220114162246j:plain

f:id:pin0ns:20220114162305j:plain

この2枚はシャオシャオくんです。んーめちゃくちゃかわいい!!!

レイレイちゃんはこちらに背中を見せてお昼寝中でした。

背中をしっかり肉眼に焼き付けてきました。写真はありません。

なんせ1分しかない為、カメラばかりに集中はできず、

やっぱり肉眼でしっかりみておきたいので、写真は少ないです。

f:id:pin0ns:20220114162931j:plain

シンシンママもこちらに背を向けてひたすら笹を食べていたので、

隙間からお写真を失礼しました。パンダの後ろ姿も大好きです。

ちなみに、母子を見る前に外にはまさかのリーリーパパが!

f:id:pin0ns:20220114162237j:plain

f:id:pin0ns:20220114162241j:plain

見れると思ってなかったので、うれしかったーーー!!

この後ろ姿、中に人間入ってる?って感じのおやじっぷりが。。

最高に可愛いです。膝に手をのせてるところとか。

 

とにかくキラキラの1分間でした。

見ることができただけでも本当に幸せ者だと思います。

次に会えるのはいつかなぁ。たくさんの皆さんに見たもらいたいので、

抽選が落ち着くか、抽選自体がなくなるまではおあづけとします。

多くなっても、かわいいに変わりはないので^^

シャンシャンにもまた会いに行きたいなぁ。

 

一日でも早くコロナウィルスが落ち着いて、

観覧再開ができますように。たくさんの人に見てもらえるといいね。