ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

Rollbahn♡

f:id:pin0ns:20220115174005j:plain

ロルバーン好きの私はこういうのに弱いです。

先日、上野に行った際、帰りに時間ができたので、

東京駅のグランスタにあるTRAINIARTに寄ったら、

可愛い鉄道グッズがいっぱいあって、ただただ目移り。

欲しいものがいっぱいあったけれど、散財もできないので、

どうしても欲しいものだけ買おうと。ロルバーン2冊。

未使用ロルバーンまだ家にたくさんあるのにまた買ってしまった^^

ノートは使うからいいよね。だって限定とか弱いから。

他の地域の限定ロルバーンも気になるから、

もし今後旅行で行くようなことがあれば、

確実にゲットしていきたい所存です。

コロナが落ち着かないと無理だけどねー(泣)