ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

嬉しかったこと。

今日は久しぶりに美容室へ行きました。

5ヶ月ぶりくらい?だいぶ空いてしまいました。

しかも今回は初めて行く美容室。

ここ最近、行きつけが見当たらなくて、

美容室難民をしていたんですが・・・!

今日行った地元の美容室は半個室になっていて、

とても良かったので、なんかラッキーな気分でした。

担当のお兄さんも物腰柔らかい話し方で、しかもカットがお上手。

今回はカットとトリートメントでしたが、

次回はカラーもお願いしようと思います^^

 

そして、夜はこちらも少し久々のスタバ。

スタバは大好きなんですが、出費や自分の現状を考えると

しょっちゅうは行けないのが現状。。。

そんな中、だいぶ間が空いて地元のスタバに行ったら、

「お久しぶりです。髪切られましたね^^」って店員さん。

常連さんになれたのかな??♪

地元のスタバで顔を覚えてもらえるのはなんかとても嬉しいです。

こんなこと言われると、また行かなきゃってなっちゃうんですよねーw

f:id:pin0ns:20220117195940j:plain

しかも、ティーラテがお安く飲めるやつ、、、やってたの知らなくて。。

明日までだし!!!!😲⭐️

・・・・明日も来いってことね^^