ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

昨日と同じ席。

f:id:pin0ns:20220118202542j:plain

スタバに二日連続。カロリーの過剰摂取ですがもう知りませんw

ワンモアティーラテはダメだよねぇ。安いのはダメだよー。

地元のスタバは好きです。感じ良い店員さんばかりだから。

気持ちいい接客をされると、こちらもとても気持ちいいし、

また行きたいっていう気持ちになりますね。

だからと言ってしょっちゅうは来れないんですけどね。

毎日来れるくらいの金銭的余裕が欲しいです。頑張らなきゃ。

 

ちなみにこのカメレオンのブックカバーには先日買った

「マイブック」につけました。可愛い。テンション上がります。

今日で3日目。ちゃんと書いてます。3日坊主は免れましたねw