ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

映画。

呪術廻戦が好きです。

昨日から、第二弾の特典の配布が始まったので、

早速観に行きました。もちろん第一弾の0.5巻ももらっています。

乙骨先輩の“純愛“ビジュアル、すごく良いのでもらえて満足です。

f:id:pin0ns:20220123223821j:plain

そして、何回観てもいい!!King Gnuの曲も何回聴いてもいい!!

劇中にかかる洋楽!?もかっこいいので、サントラとか出たら欲しいなぁ。

ちなみに特典ですが、第三弾、第四弾もあるようで・・・何が来るのかドキドキです。

モノによっては、また観に行きたいなー。そんなこんなしてると、

今度はコナンくんの映画がやってくるわけで、今年は映画に通う率が高くなりそう。。

アニメばっかりだなぁww