ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心が風邪を引いた日。

ブログを2日ほどお休みしてしまいました。 できる限り、毎日書くことを継続しようと 思っていたのですが、時には元気が無い日もある。 何も手につかない日がある…ということで、 ブログもお休みしました。。。 まあ、負担になってまでやる必要はないと思う…

顔が良い。

生理痛がモヤモヤ残る本日、気分転換にまた映画館へ。 また呪術廻戦観てきました。どんだけ好きなんだって感じですが、、、 この特典をもらわない訳にはいかないんです かっこいい〜♡顔が良い〜♡ 映画、、、何回観ても良い良い良い!!って感じで、 語彙力の…

お迎え。

1日遅れでお迎えに行ってまいりました。 ポスターは予想外。 オレンジでかわいいジャケットです。 そして、推しの類くんの缶バッジとアクキー♡ これはアニメイト購入特典でした。 CDは後でゆっくり聴こうと思います 本日は節分ですね。 ちなみに恵方巻もお豆…

おなごの日。

今日は一日中ぐったりしていました。 私は月によって波はあるんですが、生理痛が酷い方で、 生理前からもう体調が悪くなる上、生理前半戦は 体調不良と貧血症状でフラフラになってしまいます。 辛いですよねぇ。 というわけで、今日は1日家にいたので、特に…

2月。

今日から2月。早いですね。こうやっていつの間にか年末になっていそうです。いつもiPadでブログを書いているのですが、今日は初めてスマホから書いています。Twitterならまだしも、ブログくらい長めのだと、やっぱりキーボードで打った方が楽ですねー。タイ…