ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

2月。

今日から2月。早いですね。

こうやっていつの間にか年末になっていそうです。


いつもiPadでブログを書いているのですが、

今日は初めてスマホから書いています。

Twitterならまだしも、ブログくらい長めのだと、

やっぱりキーボードで打った方が楽ですねー。

タイピングは得意な方です😊


さて、最近の就活状況ですが、

今日は何社か応募しています。

派遣でいいやとか言ってたけど、

やっぱり正社員で働きたい🥺

見つかるまで派遣で繋ぐことも考えたけれど、

そんなゆっくりしていられる年齢でもないし、

紹介予定派遣ならまだいいんですが、

なかなか無いんですよね😭


今月の最大目標は、

「今月中に仕事を決める!」

です。


自分にとって恵まれた会社と

ご縁がありますように。