ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

余韻。

昨日のセカライの余韻が冷めず、

今日もボカロやプロセカ曲を聴きながら作業をしています。

そういえば、今月半ばに買った『マイブック』。

今のところ、毎日欠かさず書いています。(まだ半月だけど)

どうでもいいちょっとしたことでも、書くようにすると、

その日何があったかが分かって良いですね☺

f:id:pin0ns:20220131203601j:plain

昨日(左のページ)はセトリをつらつら綴っただけです(笑)

書き方を失敗して、変なことになってますが・・・☆

自分が分かればよいでしょう!ってねw

とても楽しかったので、感想は手帳に日記として書きました。

気が向いたらまた載せようと思います。