ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

初ブログ。

はじめまして。ぴのんと申します。ブログをやってみたいなと思いながらも、

なかなか手をつけずに2年くらいの月日が経ち、2022年の1月。

ようやく、重たい腰を上げ立ち上げました。

日記を書きたい・文章力皆無な自分を鍛える気持ちで始めていますので、

内容は薄っぺらいだろうし、とってもつまらないかもしれません。

暇な中でもさらに暇でどうしようもない時の暇つぶしにしていただければ幸いです。

できる限り、私も頑張って読むのが少しでも楽しくなるように頑張ります。

ただの田舎者のポンコツヲタクな私の詳しい自己紹介などは、

後日また記事にさせていただきます。皆さまどうぞよろしくお願い致します。