ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

今年こそは。

年明け早々、ショップディズニーで買い物したものが届きました。

久しぶりに買ったんだけど、こんなに箱かわいかったっけ?

f:id:pin0ns:20220109195545j:plain

f:id:pin0ns:20220109195754j:plain

蓋にはミッキーも!捨てずにとっておこう。

 

何点か買った中に、セールになっていたロルバーンの手帳。

半額で買えました。可愛すぎる。。

f:id:pin0ns:20220109195933j:plain

ロルバーンは大好きで、昔から勉強ノートとしても愛用しています。

ただ、ロルバーンの手帳ははじめて。しっかり書こうと思います。

今年の目標の1つは、『手帳をしっかり書く!』

私の三日坊主ぶりは相当なもので、しっかり書くのは最初だけで、

あとはまっさらということばかりで、ここ2年くらいは手帳を持たなかったけれど、

今年こそは!と買ってしまいました。安かったしね^^;

可愛い手帳を持てば、きっとしっかり書けるはず。頑張ります!!

 

簡易的なプロフィールにも書いてありますが、私はディズニーが大好きです。

ミッキーはもちろん好きなのですが、最押しはドナルド。

遠方ながら、一時期は年パス所持をしていたほど舞浜には通っていました。

ショーパレ、グリーティング大好き人間です。

ただ最近は・・・、コロナの影響でなかなかいけなくなってしまい、

早く通常に戻る日がきて欲しいなぁと願うばかりです。