ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

コロッケ。

私はコロッケ(←食べ物の)が好きで、

今までいろんなコロッケを食べてきた中で、

いまだに1番美味しいと思うのは、母が作るコロッケなのです。

手間と時間がかかるので、しょっちゅう食べることはできないのですが、

今夜の食卓に久しぶりに並びました。普通のコロッケとカレーコロッケ。

んー、やっぱり美味しい♡♡写真とるの忘れました(笑)

ご飯を写真に撮る習慣がついてなさすぎて、女子力が無いのもバレバレ😅

 

それは置いといて、まん防も出たということで、

外食の機会が減ると思うから、おうちごはんを楽しもうと思います。

食べることが今は一番の楽しみなのでねー^^