ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

ポケモン。

昨日はゲームに夢中になっていて、ブログ書くのを忘れました。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』の発売日だったから。

私はすでにダウンロード版を予約をしていて、

昨夜はゲームに時間を費やしておりました。

ポケモンは私はゲームボーイの赤・緑からやっています。(世代がバレそう)

なんだかんだ1番思い入れが強いのは赤緑や金銀かもしれません。

大人になってもポケモンは楽しめて大好きです。

昨日発売されたアルセウスも早速プレイしてみたのですが、

いつものポケモンと違って、なんか色々と新鮮でした。

最初の1匹はだいぶ迷って、ヒノアラシにしました。

水ポケ好きなので、水タイプを選ぶことが多いんですが、

ヒノアラシは個人的にとても好きなので、今回はほのおで行きます!!

まだあまり進んでいませんが、これからぼちぼちやっていこうと思います。