ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

セカライ。

f:id:pin0ns:20220130223253j:plain

今週末は私がやっている音ゲーのプロジェクトセカイ、

略してプロセカのライブ(通称:セカライ)が3日間ありました。

当初は、今日のお昼公演を観に、幕張メッセへ遠征の予定でしたが、

コロナがえぐい増え方をしていて、泣く泣く遠征を諦め、

映画館でライブビューイングやってくれたので、観に行ってきました。

結果から言いますと、本当に最高だったのと、神セトリだったこと、

ボカロ好きでよかった事と、次回は現地で観たいなと思いました。

大好きな推しが、目の前にいて、踊って歌ってくれている姿は

二次元とは言えど、とってもニヤニヤしてしまいます⭐️

やってくれたらいいなぁと思う曲ばかりをやってくれた感じの

最高のライブでした。声援やコールアンドレスポンスができないのが、

残念ですが、早くコロナも落ち着いて、次回は目一杯盛り上がれたらいいなと

おもうばかりです。

現地で、映画館で、配信で、たくさんの場所からセカライを参戦したみなさんが

きっとそう思ったんじゃないかなぁ。楽しかったですよねー。

って感じですごく幸せな時間でした!!!!