ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

籠る。

今日は家から一歩も出ない日でした。

太陽の光はできる限り浴びた方がいいんだろうけどね。

 

YouTube見たり、ちょっとだけ英語の勉強をしたり。。。

英語が好きで、英語を勉強していた学生時代ですが、

社会人になってから、英語に触れなくなり、すっかり忘れてしまいました。

でも、最近英語が再熱し、勉強を始めています。

昔なら分かっていた単語も忘れていて、再び覚え直しです。

いい勉強法を模索しています。

半年後くらいにまたTOEIC受けてみようかな。。

とてもじゃないけど今は無理だー。

ぼちぼち勉強頑張ってみよう。