ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

文具好き。

f:id:pin0ns:20220111201233j:plain

無類の文房具好きで、中でもボールペンはこだわっています。

こだわりと言っても、高いものを持つとかは全くなく・・

むしろ安くて書きやすいものや好きなボールペンってありますよね。

私はボールペンと言えば、ジェットストリーム一択なんですが、

フリクションも必要で、用途によって使い分けています。

写真のはフリクションで、ずいぶん長く使っていて・・・。

可愛いドキンちゃんに一目惚れして買ったのに、

使い込んでたら、いなくなってしまいました。

でもなんか愛着があり、まだまだ大活躍してくれています。

こうなったら、ピンクが白になるまで、いやボロボロに壊れるまで使うぞーーー!