ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

面接。

f:id:pin0ns:20220112161711j:plain

ドトールが好きです☺️

ってのは置いといて、今日は仕事の面接でした。

実は、コロナの影響で退職となり、絶賛給食活動中です。

退職をしてから、結構な数の会社を受けていていますが、

お祈りばかり・・・。なかなかうまくいきません。

職種を選ばなければ、もっと早く決まるかもしれないんですが、

焦って自分に合わない仕事で、結局すぐ辞めてたら意味がないし、

もう年齢的にも次の職場ではできる限り長く働きたいので、

しっかり考えて応募をしています。

今日面接に行ったところは、会社の雰囲気や仕事内容も申し分ない感じで

働けたらいいなぁという意欲が湧きました。

受からなきゃ意味がないんですけどね😭

 

明日は就活をお休みして、とあるところへお出かけします。

準備をしなきゃ!!楽しみすぎるーーー。