ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

ボカロが好き。

今週末はセカライ(プロセカのライブ)です。

ほんとは現地で参戦する予定でしたが、

コロナ感染のリスクを考えて、現地への遠征を見合わせました。

チケットの払い戻し対応をしていただけるとのことでありがたく思います。

ボカロ大好き人間としては、大好きなコンテンツなので、

これからも応援していきたいし、現地には行けなかったけど、

地元の映画館でのライブビューイングのチケットを購入しました。

現地、映画館、配信で参戦の皆さん、感染対策万全にして、

一緒に存分に楽しみましょうー^^

f:id:pin0ns:20220124223426j:plain

もちろんみんな大好きなんですが、最推しの神代類くんです⭐︎

ボカロは古参組で、昔から鏡音リンちゃんが好きです。

私と同じ年代でなかなか周りにボカロ好きのお友達が少ないので、

中々深くは語れなくてちょっと寂しい^^