ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

マイブック。

f:id:pin0ns:20220116164809j:plain

日記を書こうと意気込んでも、3日と続かない私が、

前から気になっていた『マイブック』を購入してしまいました。

しっかり書かなくても、ちょっとしたことをメモる気持ちで

気軽に始めてみようと思います。

たまには経過報告も写真に撮って、このブログに載せていこう!

載せなくなったら、書かなくなったなと思ってください^^

マイブックと一緒にAmazonで購入した文房具2点も届いた。

手帳もしっかりかくと決めたから、モチベ上げるために

可愛いスタンプを使いたいと。。。

 

 

果たして3か月後、続いてる??

 

 

(⌒∇⌒)