ぴのんの日常

その日のことをゆるくゆるーく記します。

就活と鯛茶漬け。

今日は、面接の為、街へ出向きました。

面接は私1人じゃなくて、他に3名いらっしゃって。。。

みんなやっぱりコロナの影響があっての求職活動のようです。

早く通常モードに戻って欲しいと思いながらも、

日に日に感染者が増えていて、心配ばかりが募ります。

今日受けたところもいい結果がもらえるといいなぁ。

 

そんな中、面接の前にお昼ご飯をぱぱっと食べたわけですが、

大好きな鯛茶漬けのお店があって、しばらく休業していたんだけど、

今日久しぶりに行ったら、営業していて、食べてから面接に挑みました。

鯛茶漬けってなんであんなに美味しいんだろう・・・。

しかもそのお店は安くて、お財布に優しいし、鯛のお刺身も新鮮で

とても美味しくて満足でした。

早く食べたすぎて、写真撮り忘れてしまった。

ごちそうさまでした。